第2話『元犯罪者義母が謎の団体のリーダーを送り込んできた話』 

第2話目

『元犯罪者義母が謎の団体のリーダーを送り込んできた話』

前回のお話はこちらから🌿

 

広告


小噺

奇声おじさんは今でも奇声をあげています。
奇声を発した瞬間子供たちは一斉に帰るので途端にあたり一帯がシーンとなります💭
怖いけどどこで奇声を上げてるのかもよくわからないし、どんな人なのかもわからずただ馬鹿でかい声だけ近所に響いています😭💦

あとがき

私はホラー映画とかお化け屋敷は平気なのですが
ダウンおば様と目があった時心臓飛び出るかと思いました🗣

続きを読む場合はこちらから⚐⚑⚐

第3話目『元犯罪者義母が謎の団体のリーダーを送り込んできた話』 

 

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ