第4話『子ども大人な毒親と言われた母との20年間』

はじめに

ご覧いただきありがとうございます🙇🏻‍♂️
第4話目になります。
前回のお話はこちらから🌿

第1話目はこちらからご覧いただけます🧸

 

 

 

広告

 

今思うとすごいプレゼント・・・

 

そして母はめちゃくちゃ威張りはじめます。

小噺

祖父から家を建てた経緯を教えてもらったのは
小学校高学年あたりだったと思います💭
(母に内緒でこっそり聞いた)

母は上に兄と姉がいるので 末っ子気質でなのか
なかなか思い切ったわがままを両親(祖父母)
言ったなぁと思いました。

最後に

この刃はオリジナルルールは
束縛性が強めなものでした🤯
詳しくは次回に続きます💡

続きを読む場合はこちらから➡︎ ⚐⚑⚐続きを読む⚐⚑⚐

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ