第5話『子ども大人な毒親と言われた母との20年間』

第5話目

『子ども大人な毒親と言われた母との20年間』

前回のお話はこちらから!

最初から読みたい方はこちらまで🧸

 

広告

小噺

人それぞれかもしれませんが私は
ダメ!と言われるのが昔からすごい
怖くてどうやったら否定されないかばかり
を気にする子供でした💭
のちにHSPの特徴にも似てるなと思った
のですが一部分を否定されるとどんな内容で
あれ全てを否定されたような気になって
私はダメだ〜と割と引きずる我ながら
面倒なタイプの人間です🥲

続きを読む場合はこちらから➡︎ ⚐⚑⚐続きを読む⚐⚑⚐

最後に

ここら辺から少しずつ母が本性?を
表してきます・・・

 

 

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ