第4話『元犯罪者義母が謎の団体のリーダーを送り込んできた話』 

第4話目

『元犯罪者義母が謎の団体のリーダーを送り込んできた話』

前回のお話はこちらから🌿

初めから読む場合はこちらから🧸

本編

広告

広告

小噺

ここでお金をにこやかに請求する守谷。
顔は優しそうですがやってることはほぼヤクザです🥸笑
そしてわたしが冊子を取ってくる間にしれっといなくなりました(;;)
息子を連れて走って追いかけれる自信もないので早々に諦めました😞
やはり一筋縄ではいかない守谷という人間。
ちなみに私たちは守谷さんの所属する会が何をやってるかは全然知りません😳💭
そんなよくわからない朝の会に旦那が乗り込む羽目になりました🥸

続きを読む場合はこちらから⚐⚑⚐

第5話『元犯罪者義母が謎の団体のリーダーを送り込んできた話』

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ