第105話『子ども大人な毒親と言われた母との20年間』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

前回のお話はこちらから🌿
初めからお読みいただく場合はこちらから🧸

義母編や他のお話はこちらのまとめから💡

本編

どこを選んでもOKしてもらえないのなら新卒採用してない母の選んだ企業に飛び込むしかない!と迷惑を承知で突撃しました

しかし、経験者を募集していたらしく人事部の方もお困りの様子

私ももうこの苦しい就活から逃れたくて必死でした

そして熱意が伝わったのかなんなのか、何とか選考に参加させてもらえることに!

年上の方と混じって一緒に面接を受けました

そして・・・

手応えと希望しかない内定を手にいざ母の元へ・・・!

小噺

これで私も就活地獄から解放される・・・!!

次回に続きます⚐⚑⚐

第106話『子ども大人な毒親と言われた母との20年間』

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ