第104話『子ども大人な毒親と言われた母との20年間』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

前回のお話はこちらから🌿
初めからお読みいただく場合はこちらから🧸

義母編や他のお話はこちらのまとめから💡

本編

広告

誰にも吐き出せなかったのですっごく嬉しかったのを覚えています

私の母はどこか伯母のことを見下している節があったので、伯母が何かを言っても母の意見が変わるとは思えませんでしたが少しどこかで伯母により何かこの状況を打開できたのなら・・・と期待していたのかもしれません

どれでも好きに買っていいのよと伯母は言ってくれて

私はあまり服を選んだことがないので戸惑いつつもワンピースはコーディネートしなくていいし一枚で上下揃うのですごいお得だなぁと3着もワンピースを買ってもらいました

広告

公共の場でブチギレる母

母からしたら伯母はお小遣いをくれる人なので文句は言いつつもなだめられると比較的すぐに落ち着いていました

小噺

母は昔伯母にも心ないことを言って傷つけていたそうです。
伯母はすぐに実家を出て結婚をしたそう。そして毎年お正月などに会うと母含め私たちにお年玉をくれていました。
もちろん私の分は母が没収していましたが・・・

さぁ、就活が全くすすまないしろみもう私だけじゃ無理だとある強引な手段に出ます・・・

 

次回に続きます⚐⚑⚐

第105話『子ども大人な毒親と言われた母との20年間』

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ