第135話『子ども大人な毒親と言われた母との20年間』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

前回のお話はこちらから🌿
初めからお読みいただく場合はこちらから🧸

義母編や他のお話はこちらのまとめから💡

本編

 

でもこのまま帰っても母にまた縛られ罵られるだけの生活

そんなの嫌だ・・・

母も私の顔見たくないならお互いもう会わなきゃいいんじゃ?と思い初めてきました

広告

帰っても怖い

帰らなくても怖い・・・

 

でも・・・

 

 

小噺

帰ったほうがいい?でも怖くて帰りたくない
でも無職の身でそんなこと言っていられる立場ではない

私には帰る場所が実家しかないじゃないか・・・

選択肢は『母の元へ帰る』の一択だ・・・

次回に続きます⚐⚑⚐

第136話『子ども大人な毒親と言われた母との20年間』




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ