第134話『子ども大人な毒親と言われた母との20年間』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

前回のお話はこちらから🌿
初めからお読みいただく場合はこちらから🧸

義母編や他のお話はこちらのまとめから💡

本編

 

小噺

【母が過去に警察を呼んだ話】

その時弟はスマホの調子が悪く修理するのも面倒なため放置していたらしいのですが、1日経っても返信が来ないと母はパニくり弟の住む近くの交番に電話をしました。

警察も『まあ1日くらい連絡が取れないだけで・・・』という
感じだったのですが母がブチギレ何かあったら責任を取れんのか!!!と怒鳴ったため警察が弟の部屋に様子を伺いにいくと
たまたまコンビニから帰ってきた弟が発見されそのまま話を聞くために交番に連行されたそうです。

弟はめちゃくちゃ怒り母にますます寄り付かなくなりました

次回に続きます⚐⚑⚐

第135話『子ども大人な毒親と言われた母との20年間』

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ