第1話『義母と絶縁したら旦那の様子がおかしくなったお話』


はじめに

おまたせしました!1年ほど前にアンケートを取って読んでみたいお話第2位に選んでいただいだ私と夫のお話になります!内容が内容なのでそのまんま描くとキツイなぁと思ったので今回はすこしマイルドな表現でお送りいたします🦊💭

義母シリーズをお読みいただいていると
よりわかりやすいかなと思いますのでまだの方は
ぜひそちらもお読みいただけると嬉しいですꪔ̤̮

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記、彼を同僚から取られそうになった話しなどいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

お話を読む前に・・・

 

⚠️子育てをしてる方がみたらイライラしてしまう場合もあります。本当にこれは自己責任で読み進めていってください🙇🏻‍♂️

⚠️そして旦那を責めるつもりで書いているわけでもないです こんなことあったなぁという記録感覚で今回は書いていきます📝

本編

マイルドメンヘラなので死にたいなどの表現は一切出てきませんのでその点はご安心を🕊

広告


旦那もべったりしてくる義母を邪険にせず生活していたようでした(旦那はマザコンではない気がするけどどうなのでしょう)

 

ちなみに絶縁をすることは旦那から言い出してくれて
さらに絶縁直後、義母と距離を置くためにお引っ越しをすることに🚛🚗🚙

義母からやっと解放された私はその喜びがでかすぎて『新しい土地だろうがなんだろうがやったるで!』と気合十分🔥

初めての育児に手こずりつつ、旦那も積極的に家事に参加してくれたため忙しくも充実した日々が過ぎていきました

 

小噺

皆さんはパートナーの異変に気づく事ができるタイプですか?私は良くも悪くも1つの事に集中しすぎてしまうタチで、何か旦那からサインが出ていたのかもしれませんが育児に夢中で全然気付きませんでした・・・

次回に続きます⚐⚑⚐

第2話『義母と絶縁したら旦那の様子がおかしくなったお話』




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ