最終話『職場で謎の三角関係になった話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

これは時を遡りまだ私が旦那と同棲や結婚をする前のお話、私が新卒で入社した会社での出来事になります💡 時系列はまた入社当初に遡るのですが『元同僚の女が彼を奪おうとした話』の続きの感覚としてご覧いただけたらと思います🙇🏻‍♂

『元同僚の女が彼を奪おうとした話』はこちらから🌻

前回のお話はこちらから🌿

初めからお読みいただく場合はこちらから🧸

義母編や他のお話はこちらのまとめから💡

 

1番最後におまけもあるので是非ご覧ください☺️

本編

何でこんな権力持ってるのか知りませんがこの上司は気に入らないとすぐ人を給料が下がるど田舎の分院に飛ばしていました💦

 

そして天沢さんと私たちはと言うと・・・

広告

私もこんな展開になるとは想像もしていませんでした…

小噺

女上司は自分を騙していたことに腹を立てて田舎の1番古い分院の倉庫に飛ばされる羽目となったのでした・・・

でも一難去ってまた一難私の人生史上1番
体がボロボロだったのでは?と思うほど身も心も
やつれる出来事が・・・

原因はミナや金田さんを追い出したこの女上司そのことについてはまたの機会にお話ししようと思います
病院の上の人も手に負えない、周りの人にもそんなヤバい人聞いたことないと言われる凄まじい上司なのでエピソードも山盛り…また近いうちにまとめて吐き出せたらなぁと思っています。
その際はまた見ていただけると嬉しいです🙇🏻‍♂️

ここまでこのシリーズをお読みいただきありがとうございました!

その後の天沢さんと私たちのおまけエピソードがあるのでご興味がある方はご覧ください⬇︎⬇︎⬇︎

おまけ

個人的に天沢さんとこんなに仲良くなるとは思いませんでした😶

仲良くなってから生意気ながらも一応アドバイスを…

そしてしばらくした後

私の彼(旦那)と天沢さんは改めてご対面もしたのですが、挙動不審な天沢さんにめちゃくちゃグイグイいってました・・・笑


天沢さん4個上くらいなんですけどまぁ馴れ馴れしい(笑)でも現在は私も天沢さんのこと天沢〜!って呼んでるので十分馴れ馴れしいですね😶

彼(旦那)も天沢さんとはなんやかんや気があったのか仲良しになって私たちの結婚式にも来てくれました💐今でも3人で連絡を取り合ってる仲🐰天沢さんは私が会社を辞めてからもお土産送ってくれるのでお土産買ってくるのが好きな人なんかなぁと思っています🧐💭連絡の内容はお互い猫を飼ってるので、自分の家の猫がいかに可愛いかの自慢話しかしていません(笑)

 

おまけのおまけ

このブログのこと教えたら今の似顔絵も描いて〜と言われたので描いた最近の垢抜け天沢さんでこのシリーズを締めようと思います!(何故)
最後までお読みいただきありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

茶髪スッキリ天沢〜!

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ