第3話『教習所で3人のおっさんを成敗した時の話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

今回はシリーズ物の番外編です💡

前回のお話はこちらから🚙

初めから見る場合はこちらから!

他の番外編はこちらから!🌿

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記などいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

 

 

 

 

 

広告

一難去ってまた一難とはまさにこのこと・・・!

流石に方向音痴の私でもそのくらいわかる🧸

 

広告

↑最近変なことされたのにそのことをもう忘れてる

照れるんじゃないよ!

小噺

お姉さんと上の人の対応の速さよ・・・
教習所内に友達が全くいなかったので
全然わからないのですが同じ被害に
あった人絶対いそうですよね・・・。
まずは1人目を無事成敗?できました💪🏻

そして新たなメガネおじさんの登場です。

次回に続きます⚐⚑⚐

第4話『教習所で3人のおっさんを成敗した時の話』

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ