第1話『教習所で3人のおっさんを成敗した時の話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

今回はシリーズ物の番外編です💡

他の番外編はこちらから!🌿

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記などいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

田舎あるある?車ないと不便だもんね・・・

↑この人はめちゃくちゃいい人でした🌸

広告

自分の運転はきんとうんのようにスイーッと滑らかだったと言いたかった模様

 

生理前で気が立っている…↑

広告

この時はアドレナリンがでてたのか態度がやたらデカめだった私 お姉さんの神対応に救われました✨

年齢は多分40後半です💭

もしかして握手間隔で初対面の人の頭撫でる人なの?

小噺

初回からなんとも高圧的なじいさんの
登場です…!
私の投稿の登場人物に相応しい態度ですよね🐒
この時の受付のお姉さんがすっごい
喋りやすい人で好きだったのですが
いい思い出がそれしかありません。
まあ、教習所で思い出作ろうとする人なんて
まずいないとは思うのですが( ;ᵕ; )

皆さんは何か思い出はありますか?
私の友達はイケメン先生がずっとペアだったらしく、初めての運転する車の助手席にいたのがこのイケメンで嬉しいと喜んでいました✨
いいなぁ それに比べて私はきんとうんジイさんです🤷🏻

そして最後に出てきた頭ポンポンおじさんの登場により早くも気持ち悪い展開・・・。

次回に続きます⚐⚑⚐

第2話『教習所で3人のおっさんを成敗した時の話』




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ