最終話『人と触れ合うのが苦手になったきっかけのお話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

前回のお話はこちらから
初めから読む場合はこちらから
※このシリーズはあまり気持ちのいいものではありませんので特に性的に嫌な思い出がある方はご注意ください🙇🏻‍♂️

他の番外編はこちらから!🌿

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記などいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

キュロットスカートでもズボンのようにピタッとしていないので簡単に捲られました

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

ひどい時は犬が近くにきて遊んでとすり寄ってくるのでさえ吐き気がしました・・・

小噺

最後までお読みいただきありがとうございました🙇🏻‍♂️
特にスカッともせずこのお話はおしまいです💦(もしその展開を期待していた方がいたらごめんなさい)
私自身どうやってこれからこういうことを教えていけばいいのか色々迷っていていろんな意見を交換できればいいなと思いこのシリーズを投稿しました🧸
そしていろんな方から様々なご意見アドバイスなどを頂けましたし、いろんな方から温かいコメントをいただき当時の私が少し報われた気もします。また、私もこのお母さんのようになってしまったら・・・自分の子供も気をつけてあげなきゃというDMなどもいただき、この投稿が考えるきっかけに少しでもなっていたらとても嬉しい限りです🙇🏻‍♂️

【ちょっと後日談】
それ以降私は例えMくんが近くに居ようともガン無視で空気のように扱いました。もう視界にすら入れてなるものかというくらい嫌悪感がすごかったのを覚えています。多分話しかけるなオーラがすごかったのかMくんも話しかけることはなかったのですが、ある日突然先生がどうしたのか?喧嘩でもしてるのか?と聞いてきました(Mくんが先生に話した)。あんな事しておいて先生使って私の様子伺おうとするなんてなんて気持ちの悪い人なんだろうと思い、正直に『Mくんにスカート捲られて尻触られたから』と言ったらそれ以上先生は何も言わずに『そうか』と呟いて去っていきました。

今思えばMくんも悪いですが、ちゃんとダメだと教えてあげない大人の責任でもあるなと感じるので、私も今から そういうことはダメだよとどうやってどのタイミングで教えようか、と本をみたりして情報収集しています💭

私は根に持ち体質みたいで脳から消し去りたいのに今まで痴漢にあった記憶は全て細かく残っていて、今でも思い出しては泣きそうになります。
(この嫌なことだけめちゃくちゃインプットし続ける脳みそどうにかしたい) でも男性みんながみんな嫌な人ではないとわかっているので男性恐怖症とかにはならずには済みました🔥

ちなみに旦那には付き合い始めの頃 『あっ。この人ボディタッチとかのスキンシップ大切にするタイプだ』とわかってから、思い切って『過去にこういう事があったから特に突然下半身は触られるの得意じゃない』と馬鹿正直に話しましたが嫌な顔せずに受け止めてくれ、『なんにも悪くないのに怖い思いしたね。頑張ってきたんだね』と当時の私がかけてもらいたかった言葉を掛けてくれたのは今でも本当に有難いなと思っています😞💭

さて、かなり嫌なモヤっとしたお話だったと思うので次はスカッとする新シリーズを描く予定です…!
そして今回は私のお話ではなくお友達のエピソードです🌈
そして旦那がメンヘラ?になったお話もありのまま書くとキツいものがあるので今どうにかスッとした内容にできないかと試行錯誤して書いてるので少しお待ちください🙇🏻‍♂️

 

新シリーズはこちらから⚐⚑⚐

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ