『無限列車のBlu-rayが我が家にやってきた』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

他の番外編はこちらから!

…………………………………………………….

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記などいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

旦那の言葉に甘えすぎてなんだかんだ5回も行きました😳1人映画デビューだったのですがまさかこんなに何回も1人映画することになろうとは・・・!

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

さてはお前さん映画に集中してねえな?

(終始泣いてるので目玉が乾燥しらず)

 

小噺

とっても楽しみにしていた鬼滅の刃無限列車編🚂

映画館みたいな大スクリーンじゃないからそんなに泣かないかもと思いきや ところがどっこい! 人の目を気にしなくていいのでオットセイみたいにオオオオッ!となりながら泣きまくりました( ³ω³ )
それにしても炭治朗ママの顔面力・・・一時停止してマジマジと見てしまいました💭めちゃくちゃかわいい・・・
ちなみに鬼滅で好きな女の子キャラは炭治郎ママと恋雪ちゃんですꪔ̤̮
猗窩座戦は技の模様が恋雪ちゃんの髪飾りを模している
と言う情報を知ってから少しニヤニヤしながら見てしまいます❄️

1



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ