第4話『教習所で3人のおっさんを成敗した時の話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

今回はシリーズ物の番外編です💡
前回のお話はこちらから🚙

初めから見る場合はこちらから!

他の番外編はこちらから!🌿

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記などいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

妄想とかそういうのが苦手なのでメンタルイチコロです

広告

車降りたあと手めっちゃくちゃに除菌した👾

 

広告

縦列駐車の片手間にこんな授業があったのですが皆さんやりましたか?🚙

小噺

頼みの綱のお姉さんがいなくなってしまったのは私の中では大事件でしたが、運良く校長がテクテク歩いていたので優しそうな顔だしと思い切って声をかけました🥲

そしてまたあの きんと雲じいさんとの再会…!
次回に続きます⚐⚑⚐

第5話『教習所で3人のおっさんを成敗した時の話』

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ