第5話『教習所で3人のおっさんを成敗した時の話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

今回はシリーズ物の番外編です💡
前回のお話はこちらから🚙

他の番外編はこちらから!🌿

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記などいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

 

広告

思い切り踏み込んだのに何故か途中で止められた・・・!

 

私も確かこの頃生理前だったのでめちゃくちゃイラッイラしてました🐒💭

 

小噺

なんだかんだこのじいさんが1番嫌いかもしれません・・・。
生理前の私よりも性格が悪い…!
あまりにもうるさいのでやってやろうやないか!
と思いました🔥

最終回に続きます⚐⚑⚐

最終話『教習所で3人のおっさんを成敗した時の話』

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ