最終話『同僚の女が彼を奪おうとしてきた話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

これは時を遡りまだ私が旦那と同棲や結婚をする前のお話になります💡

前回のお話はこちらから🌿
初めからお読みいただく場合はこちらから🧸

義母編や他のお話はこちらのまとめから💡

本編

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

ミナの行いもあれですがこれはこれでかなり悪質ですよね… でも女上司がみんな怖くて何もできませんでした

広告

マキさんは以前この回に1度登場したミナと同い年であり、彼氏なし仲間の一番仲良かった検査技師さんです🐄

 

小噺

最後までこのシリーズをお読みいただきありがとうございました!

彼(ユウ)のことを気に入っていた例の女上司は
忘年会でミナが自分の目の前で彼にベタベタしてるのも気に食わなかったらしく、その後徹底的にミナを叩きのめしていました。恐ろしい・・・
職場の人全員がこの女の上司が大嫌いでした💥
この女上司に私も苦しめられるのですがそれはまた別のお話・・・🥲
そしてミナがやめた後もミナが在職中私に隠れてそこそこやっていたとある事で別の同僚と一悶着が起こります…🐒💭(爪痕を残すミナ)

新シリーズに続きます⚐⚑⚐

第1話『職場で謎の三角関係になった話』




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ