第5話『同僚の女が彼を奪おうとしてきた話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

これは時を遡りまだ私が旦那と同棲や結婚をする前のお話になります💡

前回のお話はこちらから🌿
初めからお読みいただく場合はこちらから🧸

義母編や他のお話はこちらのまとめから💡

本編

あからさまに不機嫌になるミナ・・・

ミナはいつだってラーメンと唐揚げのコンビを食べていました

広告

 

広告

このマキさんまた出てくるので頭の片隅に置いておいていただければと思います🌿

小噺

作戦会議だと思ったのにただレンタル彼氏にお金渡してるだけだったみたいです( ;ᵕ; )
それ以降この二人の姿は見る事はありませんでした💭

そして気に入らないとすぐ顔に出るミナ。初対面のおばさんたちにも平気で舌打ちをします🥲
(見てるこっちがハラハラする)
そんなミナがとんでもない事を言い出しました…

次回に続きます⚐⚑⚐

第6話『同僚の女が彼を奪おうとしてきた話』




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ