最終回『前科持ちの義母と同居していた話』

はじめに

ブログに目をとめていただきありがとうございます☺️

前回のお話はこちらから
初めから読む場合はこちらから

このブログでは宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記、彼を同僚から取られそうになった話しなどいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

 

 

 

小噺

ここまで見てくださった皆様!本当にありがとうございました🙇🏻

内容が内容なのでモヤモヤしたり、「おいしろみしっかりしろよ!」とイライラした部分もあるかと思います🥲💦

でもこのシリーズが1番楽しみ!と言ってくださる方や、文字だけの時代から見てたからイラストになって嬉しいですと言うお声をいただきそれを励みに描ききれました🙇🏻✨

さて、同居編はこれにておしまい!いよいよ私は出産を迎えるのですが、驚きの形で義母がお産に乱入!そして人生で1番、生きた心地がしなかった恐怖の出来事が巻き起こります・・・

実はウォーカープラスさんから続きを描きませんか?と言うお話をいただいておりますので同居編の続編をまた描いていこうと思っております☺️

また連載スタートなどのお知らせはインスタでおいおいさせていただこうと思いますのでお待ちいただけると嬉しいです🎉

お読みいただき本当にありがとうございました!

義母も中々の凄さなのですが、実母も実は「義母より酷いのでは?」とメッセージをいただくほどパンチが強めな人なので、お時間ありましたらこちらの実母シリーズもご覧ください💪🏻

 

2



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ