第1話『前科持ちの義母と同居していた話』

はじめに

ブログに目をとめていただきありがとうございます☺️

このたびエッセイスタイルで更新をさせていただいていた義母のお話をウォーカープラスにてイラスト化させていただくこととなりました🦉

ブログではウォーカープラスでの連載から遅れて更新をしていくよていですのでどうぞよろしくお願いします✨

このブログでは宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記、彼を同僚から取られそうになった話しなどいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

 


広告

猫好きの私はもうウホウホです🦍🦍

広告

小噺

義母のことはちらりと彼から聞いたことあって『優しいお母さん』と言うイメージだったのでまさかこの険しい顔つきでキョロキョロしてる人が彼のお母さんだとは思いませんでした。

次回に続きます⚐⚑⚐

第2話『前科持ちの義母と同居していた話』

ウォーカープラスさんではこちらから1話分先読みができます




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ