第7話『トラウマでハンバーグが焼けなかった話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

みなさんは何かトラウマな出来事などはありますか?
私は今思えば笑ってしまうのですがトラウマでハンバーグを作るのを避けていました🔥
今回のお話は毒親と言われた実母との思い出浄化話なので苦手な方はそっと閉じて、興味がある方のみ先にお進みください🙇🏻‍♂️

前回のお話はこちらから

初めから読む場合はこちらから

このブログでは義母編やなぞの団体の勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記、彼を同僚から取られそうになった話しなどいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

 

母に呼ばれて中途半端に終わらせたお風呂にもう一度入り、やっとお布団へ すると・・・

広告

 

小噺

頭2回洗ってパジャマに着替えたのにまだハンバーグの匂いがするのであればそれは幻臭!!!!と今なら思うのですが当時の私は「一生ハンバーグくせぇ女として生きていくことになったらどうしよう・・・」と無駄に頭を悩ませていました🤢

こんな感じで神経質な母は匂いに敏感で少しでも変わった匂いを察知すると騒ぎ立てるので毎日ハラハラ・・・

この日を境にハンバーグはもちろん玉ねぎのみじん切りなどを必要とする料理は避けることに・・・カレーなどの時は窓全開で使っていました🔥

さて同棲を始めて彼のハンバーグ好きが発覚
こういわれちゃ作るしかない!約14年ぶりのハンバーグてす🧚🏻‍♀️

次回最終回です⚐⚑⚐

最終話『トラウマでハンバーグが焼けなかった話』

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ