第5話『トラウマでハンバーグが焼けなかった話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

みなさんは何かトラウマな出来事などはありますか?
私は今思えば笑ってしまうのですがトラウマでハンバーグを作るのを避けていました🔥
今回のお話は毒親と言われた実母との思い出浄化話なので苦手な方はそっと閉じて、興味がある方のみ先にお進みください🙇🏻‍♂️

前回のお話はこちらから

初めから読む場合はこちらから

このブログでは義母編やなぞの団体の勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記、彼を同僚から取られそうになった話しなどいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

広告

怖すぎて「そこは後でやろうと思ってました」なんて言えませんでした

小噺

ハンバーグとか玉ねぎ系って使うと割と部屋に匂いが残りますよね・・・
私の母はそういうところは特に神経質で、少しでも食べ物の匂いが残るのを嫌がりました。
そのためゴミ箱の袋は何回も取り替えなければならないなど思い返せば色々と面倒なことがたくさんありました💭💭

次回に続きます⚐⚑⚐

第6話『トラウマでハンバーグが焼けなかった話』

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ