第4話『トラウマでハンバーグが焼けなかった話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

みなさんは何かトラウマな出来事などはありますか?
私は今思えば笑ってしまうのですがトラウマでハンバーグを作るのを避けていました🔥
今回のお話は毒親と言われた実母との思い出浄化話なので苦手な方はそっと閉じて、興味がある方のみ先にお進みください🙇🏻‍♂️

前回のお話はこちらから

初めから読む場合はこちらから

このブログでは義母編やなぞの団体の勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記、彼を同僚から取られそうになった話しなどいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

レパートリーが尽きてしまった私は隣の席の子に聞いてみることに

 

広告

 

 


⬆︎
母が潔癖症なので先生が帰宅した後は必ず床掃除と除菌をしなければなりませんでした
これがなかなかめんどくさかったです

小噺

玉ねぎを涙を流さず切れたことがないのですがみなさんいかがですか?
ちなみに普通の長ネギもめちゃくちゃ涙が出てくるのですが周りの人はそんな事になったことがないと信じてくれません👴🏻💭

ところで私も母もO型なのですが潔癖症に関してはA型ばりの几帳面さを発揮します🧚🏻‍♀️普段何事もこのくらい丁寧にできる人間になれればいいのですがね🙃

次回に続きます⚐⚑⚐

第5話『トラウマでハンバーグが焼けなかった話』




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ