第3話『トラウマでハンバーグが焼けなかった話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

みなさんは何かトラウマな出来事などはありますか?
私は今思えば笑ってしまうのですがトラウマでハンバーグを作るのを避けていました🔥
今回のお話は毒親と言われた実母との思い出浄化話なので苦手な方はそっと閉じて、興味がある方のみ先にお進みください🙇🏻‍♂️

前回のお話はこちらから

初めから読む場合はこちらから

このブログでは義母編やなぞの団体の勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記、彼を同僚から取られそうになった話しなどいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

以前から私のブログを読んでくださる方は知っていると思いますが母は潔癖症なため学校で使ったものをキッチンに持ち込むなんて言語道断だったのです🚨

広告

晩のメニューを告げると大体フーンと言われました

広告

 

リクエスト通り作らなかったら作らなかったで絶対怖いことになるじゃないか・・・なんてことは口が裂けても言えません

小噺

なんだか暗い回になってしまいましたね🥲
このほかにもリクエストで「コロッケが食べたい」
と言われたのでコロッケを作って出したら「なんでコロッケ?ウケるんだけど」と言われたことがあります👴🏻

コロッケの何が面白いのか、リクエストしたのはそっちでは?と今なら思うのですが、当時の私は”献立選びに失敗した””食べてもらえないかも””替わりのメニューを考えなくては”と冷や汗がダラダラ💦

私も母も思考が正常ではなかった気がします🫥

次回に続きます⚐⚑⚐

第4話『トラウマでハンバーグが焼けなかった話』

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ