第2話『トラウマでハンバーグが焼けなかった話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

みなさんは何かトラウマな出来事などはありますか?
私は今思えば笑ってしまうのですがトラウマでハンバーグを作るのを避けていました🔥
今回のお話は毒親と言われた実母との思い出浄化話なので苦手な方はそっと閉じて、興味がある方のみ先にお進みください🙇🏻‍♂️

初めから読む場合はこちらから

このブログでは義母編やなぞの団体の勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記、彼を同僚から取られそうになった話しなどいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

広告

突然別れの時が来ようとは・・・

小噺

私の母は1人で被害妄想をしがち

私はそんなこと一言も言っていないのに
「そう思っているんでしょ!?」と決めつけて
1人でヒステリックになることがよくありました。

いつもの調子でなんとこの日から私が夕食担当に。
ろくに料理もしたことがない小3がいきなり作れるもなのか・・・?

次回に続きます⚐⚑⚐

第3話『トラウマでハンバーグが焼けなかった話』

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ