⑩『残念な少女漫画みたいな私達のなれそめ話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

ありがたいことにご要望をたくさんいただいていた私と旦那の馴れ初め話をこれか綴っていこうと思います🕊
タイトルの名付け親は友人です🧚🏻‍♀️

タイトルにもあるように色んなところに『おいおい』と突っ込みたくなるような残念なポイントが多い、胸キュンとは程遠いなれそめ話にはなるかと思いますが楽しんでいただけたら幸いです🧚🏻‍♀️

前回のお話はこちらから

このシリーズを初めから読む場合はこちらから

このブログの他の長編シリーズはこちらのまとめからチェックできます☺️

本編

ス●バのメニューってなんか呪文みたいなのばっかりじゃないですか?🌝

ス●バ未経験のイモ女は大パニック・・・!!!

我が母は、人が多くてサービスが行き届かなさそうという根拠のない謎の理由でファミレスやらフードコートを毛嫌いしていたため私も入店は許されず入ったことがありませんでした💥

小噺

潔癖症を拗らせると基本的に外食はできません😞
私の中では外食といえば昔からのいきつけのお店しか知らないので、この事がのちに職場で『気取っている』と取られ謎のレッテルを貼られて苦労をしました・・・😵

当時の彼はファミレスやチェーン店に行ったことがない人間がこの世にいるのか!ととてももの珍しく興味津々!

「別次元の人間といま会話してるんだ」とワクワクしたそう感じたそうです👴🏻💭

次回に続きます⚐⚑⚐

⑪『残念な少女漫画みたいな私達のなれそめ話』

1



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ