『①残念な少女漫画みたいな私達のなれそめ話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

ありがたいことにご要望をたくさんいただいていた私と旦那の馴れ初め話をこれか綴っていこうと思います🕊
と言っても私も忘れてる部分があるので旦那にも色々聞いて旦那サイドと交えながらお送りしようかと思っております☺️

タイトルにもあるように色んなところに『おいおい』と突っ込みたくなるような残念なポイントが多い、胸キュンとは程遠いなれそめ話にはなるかと思いますが楽しんでいただけたら幸いです🧚🏻‍♀️

このブログの他の長編シリーズはこちらのまとめからチェックできます☺️

本編

 

この子はお友達のサクちゃん、何気にキーポイントとなる登場人物です🌼

広告

母は恋愛ドラマがテレビに映っただけでキレながら秒でテレビを消すタイプの人間でした🌝

 

広告

 

小噺

リクエストをずっとしてくださっていた方お待たせいたしました・・・!なれそめ話やっとこさスタートです!

タイトルは私と彼の馴れ初め事情を知ってる人からことごとく言われた『なんか残念な少女漫画みたい』からまんまとってタイトルにさせていただきました!🙇🏻‍♂️ 胸キュンは・・・ないかもしれませんがなんだこいつと思うシーンは多々あるかもしれないので「恋愛不器用癖強女が変なことしてんなぁ!」という気持ちでお読みいただければと思います🥲

次回に続きます⚐⚑⚐

②『残念な少女漫画みたいな私達のなれそめ話』

旦那との数少ない過去お惚気エピソードたちはこちら!⬇︎

『デレ期と冷め期』

『 ドラマ”逃げ恥”の”ハグの日”をやってみた話』

『初めて映画館デートした時のお話』




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ