第77話『子ども大人な毒親と言われた母との20年間』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

前回のお話はこちらから🌿
初めからお読みいただく場合はこちらから🧸

義母編や他のお話はこちらのまとめから💡

本編

大型犬なのでのっけられる台車がなく近所の人と一緒に手作りの台車を作りました

歩いている気分になっているのか尻尾を振って足を動かすゴン太

私も試験や進学クラスの補習授業などがあり毎日つきっきりでゴン太に構ってあげられるわけではありませんでした

もっと何かできた事があったのかなと今でも思い返してしまいます

小噺

自分から飼いたいといいだし飼い始めたゴン太
そして専業主婦なのに世話は少しもしない
そんな多少の後ろめたさを母も感じているのか
こんな些細な私の発言に母はいちいち突っかかっていました

次回に続きます⚐⚑⚐

第78話『子ども大人な毒親と言われた母との20年間』

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ