第67話『子ども大人な毒親と言われた母との20年間』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

前回のお話はこちらから🌿
初めからお読みいただく場合はこちらから🧸

義母編や他のお話はこちらのまとめから💡

本編

 

 

小噺

弟まさかのトイレの主(ぬし)をしてたなんて!
衝撃の事実でした…でもトイレって狭い空間だし
椅子になるし、鍵ついてるしちょっとした隠れ家
みたいな感じですよね😳弟は普通のトイレは1階でして、2階は椅子として使っていたみたいです(笑)

私はゲームとか漫画とか、やってはダメな家庭なんだと諦めていたのですが弟なりにエンジョイしていて、
そんな弟を見てただ漠然といいなぁと思いました。

次回に続きます⚐⚑⚐

第68話『子ども大人な毒親と言われた母との20年間』

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ