第66話『子ども大人な毒親と言われた母との20年間』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

前回のお話はこちらから🌿
初めからお読みいただく場合はこちらから🧸

義母編や他のお話はこちらのまとめから💡

本編

前回友達と親との会話で衝撃を受けたしろみ
まあこの子の家庭ではそうなのかな?と思いきや・・・

 

 

 

この日かなりの衝撃を与えられたしろみ

思わず弟に話しかけました

小噺

あまり他の親と友達が絡んでるところを見たことがなかったのでこの時初めて他の家庭ではこんな感じなんだ!とすごく驚いた記憶があります。

弟にもこの衝撃をシェアせねば・・・
早速弟に話しかけてみるとまたもや衝撃の事実を知る羽目になるのでした・・・

次回に続きます⚐⚑⚐

第67話『子ども大人な毒親と言われた母との20年間』

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ