第3話『アイドルのチェキ会に初めて参加したお話し』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

今回は番外編のシリーズものになります💡
前回のお話はこちらから🐣
他の番外編はこちらから!🌿

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記などいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

もうアイドルってすごいなの一言💭

広告

かと思いきや急に冷静

 

 

 

 

 

 

 

 

↑なんか普通にヤバ目な人?

 

広告

実際は〇〇でやんすとは言わないけども…

 

世紀の大発見🔎

 

ある意味とびきりの笑顔です🔥

小噺

せっかくのアイドルとのイベントだと言うのに雑念しか
ない女🤷🏻‍♀️
ゆみちゃんにもジュンジュンにも一回謝ったほうがいい💭

 

次回最終話です⚐⚑⚐

最終話『アイドルのチェキ会に初めて参加したお話し』

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ