最終話『アイドルのチェキ会に初めて参加したお話し』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

今回は番外編のシリーズものになります💡
前回のお話はこちらから🐣
初めから見る場合はこちらから🔎

 

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記などいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

ゆみちゃんが常連すぎてスタッフさんと仲がいいからなのかなんなのかフリーダムすぎてびびりました🔥

 

ゆみちゃんもうベテランオタク・・・!

 

広告

 

同担拒否というオタクワードもこの日知ったので『やってもうた!』と思いました

 

 

ゆみちゃんは心の広いオタクであった

 

 

広告

 

 

 

↑こんなやつコンサート会場にいたら普通に考えてすごい嫌だ・・・

 

 

小噺

アイドルよりもアイドル推してるオタクの方を見てしまいます💭なんか好きなものをキラッキラした目で推してる姿にキュンとしてしまうと同時に、幸せオーラのおこぼれをもらえる気がして・・・(思考が気持ち悪めってよく言われます)
アイドルに限らずお友達の惚気話とかも聞くのすごい大好きです🥲💕なのでもしとびきり惚気エピソードとか推しとの最高の思い出とかがある方はぜひこっそり教えてください( ᷇࿀ ᷆ )♡♡

このシリーズを最後までお読みいただきありがとうございました⚐⚑⚐




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ