『牛乳を爆飲する夫婦』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

今回は番外編です💡

他の番外編はこちらから!🌿

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記などいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

ベタに腰に手を当てて飲んでます🐄

動物も好きだし牛乳も好きなので一石二鳥🐄

 

胃が弱めなわんぱく坊主🐄

小噺

給食は苦手だったけど牛乳はなぜか
飲めたのでそこから牛乳大好きです🐄💕
牧場とかのソフトクリームもめちゃくちゃ
美味しいですよね・・・
いろんなフレーバーがあっても絶対に
白いソフトクリームを選びます🍦✨
北海道に行ったことがないので
本場のソフトクリームもぜひ食べてみたい…!

2



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ