『小学生に怒られた話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

今回は番外編です💡

他の番外編はこちらから!🌿

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記などいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

 

広告

 

 

目が急に鋭くなるたかしくん

リピートして凪見てるのバレバレやん!!恥ずかしい!

小学生の提案に肝が冷えるコミュ障

 

広告

1000%怪しい大人↑

ところで冨岡呼びなんだね

 

でもたかしくん私のことお姉さんって呼んでくれる辺り優男🕊

小噺

ほんと少年の言う通り 冨岡さんはかっこいいよ・・・でもこの年齢になると可愛いなぁと気持ちが勝ってくるんだ・・・🔥

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ