『衝撃だった就活の思い出 6選』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

今回は番外編です💡

他の番外編はこちらから!🌿

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記などいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

 

 

 

 

別に男性がつけてても美意識高いなぁしか
思わないのですが、ギャルを超えるレベルの
ロングマツエクとデッカいカラコンをつけてたので流石にそれは教育現場ではちょっと・・・うーん・・・となりました(;;)💭

 

ずっと私のふくらはぎ触ってて我慢してたのですがスカートの中潜り込んで太もも揉み始めたときは流石にパニック
助けを求めようとしたら職員のおばさまが『〇〇くんはこっちの足の方がいいよねぇ?』と言っててはじめは冗談言ってるのかと思ったらだんだんガチトーンで『〇〇くん!私の足の方が綺麗でしょ?!』とブチギレだしました🐒🔥そして火に油を注ぐ園長。見るに見かねた若い先生が助けてくれました( ;ᵕ; )

 

一体なんに使うのか不明すぎる写真
何枚か撮られたのですが1番恥ずかしかったのがこの萌ポーズ・・・
その時は緊張しすぎて必死でしたが個人用スマホで撮っていたっぽいし怖い・・・

緊張していったらキノコにお掛けくださいと言われて 聞き間違えかなと思ってたら本当にキノコでした(笑)上には鳥も止まっててなんともメルヘン…🕊

最終面接終わって職場案内するねと言われて
急に『じゃあ入室するとともにデカい声で嫌いな食べ物発表しようか』と言われました。
でもアットホームな感じなのでみんなすごい手叩いてくれて、アルフォートとかお菓子たくさんくれました🧸

何故か私だけこの部屋に通されて、マフィアの部屋か何かか?私もしかして今日ここでコロされる??と震えました₍ᐢ..ᐢ₎
結局何にもなかったのですがね(笑)

小噺

みなさん今就活の時期ですよね(;;)
私の就活はほんと地獄のようでヒィヒィ
しながらやっていた記憶です😭💭

2



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ