『私の中の外国語学部系あるある』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

今回は番外編です!

他の番外編はこちらから!🌿

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記などいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

 

 

なんかすごいプレゼンやりませんでしたか?どうなんだろう?他の学科の人は半期に2個3個やるくらいかな〜?という感じだったのですが私は毎週何かしらやってた気がします🤔人前に立つのが大嫌いなので苦行すぎた思い出💭

 

もうひっちゃかめっちゃかで自分でも笑えるくらい日本語が下手になります(笑)

 

でも海外の人寒くてもタンクトップとか着るから自然とそんな風になるよね💭

英語だったら義母と多少はマシに戦えたかもしれない…(多分)

ドイツ語やった人になら伝わるかな…あのハウって感じの発音…(伝われ…!)

 

私は第一声に『顔色一段と悪っ!』と言われました🤷🏻

↑言われがちの外国語学部系の方はぜひお試しあれ!笑

 

小噺

全然あるあるじゃないじゃないかと思った方いたらごめんなさい( ;ᵕ; )

私は大学でアイルランドとイギリスの文化とかを研究?していました🌿

外国語学部のひとは海外ドラマ見てるのかちょっと一味違うファッションセンスをしててすごいキラキラして見えました💭
ちなみに私は服にこだわってなさすぎて年中似たような服着ていた為、服装がほぼ変わらないアニメの主人公かよといった感じでした🤷🏻

2



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ