『息子に付き合ってたら2キロのダイエットに成功した話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

今回は番外編です!

他の番外編はこちらから!🌿

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記などいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

ノリノリの赤ちゃんって可愛いですよね💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうてんやわんや!

 

 

ちなみにこの時履いていたのはスパッツはこちらのグラマラスパッツです🐒💭50キロくらいから減ったよやっほい!

小噺

みなさんは子供のお願いやわがままはどのくらいまでなら聞いてあげますか?
私はもうなんでもやってあげちゃいたいと言う思考のダメ母親なのでどこかで線引きしなくてはと思いつつもやってあげてしまいます🥲笑

それにしてもこのミニーちゃんの曲は、曲調もダンサーさんの衣装もすっごく可愛いので是非YouTubeなどでパレードの動画など見てみてください☺💕

 

1



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ