第8話『生理用品を選ばせてもらえない友人のお話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

今回のお話は私の高校生時代に出会った友人、なかちゃんの生理事情に関するお話です。
本人にはストーリー化の許可を得て書かせていただいております🙇🏻

※生理の描写があります。苦手な方はご注意ください。

前回のお話はこちらから

このシリーズを初めから読む場合はこちらから

このブログの他の長編シリーズはこちらのまとめからチェックできます☺️

 

【自分の生理用品を友人に渡したら…】

 

 

声を弾ませてなかちゃんが話しかけてきました。

 


 

 

経血量にデリケートゾーンの痒みや痛み。

素人から見てもなかちゃんの状態が心配になってきた私たち…。

このまま毎月タオルと小さな生理用品で過ごしたらかなりのストレスに違いない…。

でも私たちではどうすることもできないので大人の力を借りてみたら良いのでは?と思い、おせっかいかもしれませんが、こんな提案をしました。

 

 

次回に続きます‎

第9話『生理用品を選ばせてもらえない友人のお話』

すくパラさんでも現在育児漫画を更新中です☺️
現在連載中の漫画↓

 

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ