第7話『生理用品を選ばせてもらえない友人のお話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

今回のお話は私の高校生時代に出会った友人、なかちゃんの生理事情に関するお話です。
本人にはストーリー化の許可を得て書かせていただいております🙇🏻

※生理の描写があります。苦手な方はご注意ください。

前回のお話はこちらから

このシリーズを初めから読む場合はこちらから

このブログの他の長編シリーズはこちらのまとめからチェックできます☺️

【生理時の驚きの対処法】

 

 

一応私立に通ってる事から考えると、家計から生理用品を買うのが厳しいというわけでもなさそうだし、なんでなんだろう…。

頑なに娘の生理に対して厳しいなかちゃんの母親に違和感を感じずにはいられませんでした。

 

 

 

私が持っていた夜用の生理用品を渡すと…

 

あまりにも喜ぶ様子に心がキュッとなりました。

 

 

 

そしてその日の帰り際、私は心配になりその時持っていた生理用品を全部なかちゃんにあげました。

 

 

※初心者が故に不安で、生理の時期でなくともこの頃は常にめちゃくちゃ大量の生理用品を持ち歩いていました。

 

この時の私たちはこのくらいの事しかなかちゃんにしてあげられることを思いつく事しかできませんでした。

次回に続きます‎

第8話『生理用品を選ばせてもらえない友人のお話』

すくパラさんでも現在育児漫画を更新中です☺️
現在連載中の漫画↓

 

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ