第8話『図々しすぎるママ友のお話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

これは私が高校時代に出会ったクラスメイトとの出来事です。

前回のお話はこちらから

このシリーズを初めから読む場合はこちらから

このブログの他の長編シリーズはこちらのまとめからチェックできます☺️

【いとこ宅の夕食会にやって来たママ友】

 

娘のマミちゃんを連れてさっさと帰ってもらおうと
いとこのお母さんはドアを開けました。

するとアカリさんは急にズカズカと家に入り、早速ジロジロと部屋の中を見回していました。

 

 

ダイニングに入ってくるなり、早速ケーキに目をつけたアカリさん。

 

 

するといきなり…

 

 

ひょいとケーキの上にのったうさぎのチョコレートを摘んで、娘のマミちゃんの口に放り込みました。

 

 

 

前回からのこのなめきった行動に母は我慢の限界!!!

 

 

 

母は潔癖症の気があったので、尚のこと許せなかったのでしょう。

 

 

アカリさんも負けじと言い返します。

 

 

どの口が言っているんだろうか?

 

しかしアカリさんの怒りはおさまらず、この事を2日後に行われるPTAの集まりの後にみんなに
話すと言いだしました。

次回に続きます‎

すくパラさんでも現在育児漫画を更新中です☺️
現在連載中の漫画↓

経血漏れした私にナプキンをくれたお姉さん「生理のことお母さんに言えてないの?」と聞かれて…【幼い子が抱える生理の問題⑲】 by しろみ

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ