第6話『図々しすぎるママ友のお話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

これは私が高校時代に出会ったクラスメイトとの出来事です。

前回のお話はこちらから

このシリーズを初めから読む場合はこちらから

このブログの他の長編シリーズはこちらのまとめからチェックできます☺️

【やりたい放題するママ友親子への一言】

 

今まで黙ってみていた、今回のパーティーの主役である祖母が口を開きました。

 

 

 

泣いているマミちゃんには申し訳ないが、ここで何かものをあげたら、この件以降も食べ物をもらって当たり前、パーティーにズカズカ入ってくることが許される、そんな関係がだらだら続く事になるだろうと考えた祖母はピシャリと言いました。

 

アカリさんは流石に諦めがついたのか、ただ居心地が悪くなったのか

 

 

強引に娘の手を引き、この日は退散しました。

 

今思えば、娘のマミちゃんも促されるままにアカリさんに振り回された被害者の1人なのかもしれません。

 

これで一件落着…と思いきや、

この時の腹いせか?さらに悪質な事件が起こるのでした。

次回に続きます

 

第7話『図々しすぎるママ友のお話』

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ