第4話『クラスメイトの盗みが止まらないお話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

これは私が高校時代に出会ったクラスメイトとの出来事です。

前回のお話はこちらから

このシリーズを初めから読む場合はこちらから

このブログの他の長編シリーズはこちらのまとめからチェックできます☺️

 

【メロンパン代をねだられて…】

 

ん?

聞き間違え?

私あなたのお母さん?お小遣い感覚でねだられても…。

 

完全に上田さんのカモみたいな感じになっていました。

いや気にするわ!

このお金の事は他の人に話した事がなかったので不信感が募るばかり。

勿論何かあった時の為に持たせてもらっているお金なので使えないと断りました。

 

ジュースの件に引き続き今回も断られ、前回同様途端に機嫌が悪くなった上田さんは…

私は庶民だから奢られるべきだという
謎の持論を展開する上田さん。

そんなの知らんがな、私も立派な一般庶民ですけど?もし大金持ちだったら毎日満員電車で通学なんてしとらんわ!そもそもマミちゃんって誰?という感じでした。

 

人のお金を当てにしてる上田さんにケチだなんて言われたくないし、これ以上付き合ってられないと思った私は

『とにかく私は上田さんの為に使えるお金持ってないから 電車来るし行くね』

とハッキリ言って逃げるように別れました。

 

次の日、

再び友達のAちゃんに『私が持ってる緊急事態用のお金のこと(1万円のこと)上田さん知ってたんだよね…』と相談すると…

友達の口から驚きの事実が発覚しました。

次回に続きます‎

第5話『クラスメイトの盗みが止まらないお話』

すくパラさんでも現在育児漫画を更新中です☺️
現在連載中の漫画↓

初めての生理用品に喜んだのもつかの間…困った事態に直面!!【幼い子が抱える生理の問題⑯】 by しろみ

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ