第2話『クラスメイトの盗みが止まらないお話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

これは私が高校時代に出会ったクラスメイトとの出来事です。

 

このシリーズを初めから読む場合はこちらから

このブログの他の長編シリーズはこちらのまとめからチェックできます☺️

【上田さんの被害に合っていたAちゃん】

 

『もちろん学校に漫画なんて持ってきてないから取られなかったんだけど、正直めっちゃ引いたわ…』と話すAちゃん。

どうやら上田さんは昔から色々すごいことをしていたよう。

 

Aちゃん曰く、上田さんの親も彼女のこの行動を知ってても見て見ぬふり、母子家庭で仕事が忙しかったからなのか上田さんのことは基本放ったらかしにしていたそうです。

 

その日の放課後、1人で駅を歩いていると…

そう言われて、駅内にあるコンビニに連れて行かれました。

 

ん????

上田さんの考えてることがよくわからなくてごまかし笑いをしていると、

上田さんは真顔で私が奢るのが当たり前かの様な口ぶりで話を続けました。

 

次回に続きます‎

第3話『クラスメイトの盗みが止まらないお話』

すくパラさんでも現在育児漫画を更新中です☺️
現在連載中の漫画↓

耳掃除中に傷つけてしまった3歳息子の耳。絶叫する息子を診察中、耳鼻科の先生が「あっ」とつぶやいて…【絶対やめて!子どもの耳掃除③】 by ぺ子

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ