第5話『強引に友達になろうとしてきたクラスメイトのお話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

これは小学5年生になったばかりの私に起こった出来事です。

前回のお話はこちらから

このシリーズを初めから読む場合はこちらから

このブログの他の長編シリーズはこちらのまとめからチェックできます☺️
<

【誘われていないのに現れたナオちゃん親子】

 

友達のピアノ発表会は演奏ごとにステージの下に行き花束を渡すスタイルでした。

私と友人は、拍手が鳴るなか花束を持って
演奏を終えたばかりの友達の元へ。

私が何気なく視線を横にやると…

真顔で何か言いたげなナオちゃんが立っていました。

広告

特に一言も発さなかったナオちゃん。

謎は深まるまま私と友達は座席に戻りました。

 

そして全てのプログラムが終わり会場の外に出ると
目の前にナオちゃんママが…

 

私の横にいるお友達はガン無視して、私にだけ話しかけるナオちゃんママ。

ナオちゃんはお母さんの服の裾を掴んで、黙ってじっとこちらを見ていました。

後から知ったのですが、
この日ナオちゃん親子は、私をこの誕生日会に誘うためわざわざ発表会に出向いたそう。
今考えても良くわからない親子だなと思います。

さて、急遽ナオちゃんのお誕生日会に行くことになった私。
どうやら共通のお友達も誘われていない様で、誰が来るのかもわからず人見知りの私は心臓がバクバクでした。

 

そしてお誕生日会当日、驚きの事態に直面することとなるのです。

次回に続きます‎ ܾ ܾ 𖥧𓇣 ܾ ܾ ܾ

第6話『強引に友達になろうとしてきたクラスメイトのお話』

すくパラさんでも現在育児漫画を更新中です☺️

小5女子が同級生に初めて生理のことを相談すると…勇気を出した結果手にした『憧れのモノ』【幼い子が抱える生理の問題⑮】 by しろみ

1



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ