新年のご挨拶とリカさんの話

ごあいさつ

皆様、明けましておめでとうございます!
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
我が家は私の母に会ったり、息子がジャンボリーミッキーのダンスにハマって取り憑かれたように踊ったり、猫も一緒に初詣に行ったりしてきました☃️

今年は今までやったことないことに色々チャレンジしてみたいなと思い、考え中です・・・
そして、いろいろなお知らせもありますのでまた時期が来たら皆様にお伝えできたら嬉しいなと思っております☺️
(ところで去年の猫の日に開設したTwitterにツイートして以来ログインできなくなってしまいました・・・機械音痴がこういう事するとうまくいかない・・・)

さて本題です!

今年初めての記事は、リカのお話続編が発売された記念といたしまして、Instagramで募集したリカさんへの質問をご本人に回答していただいたものをこちらに載せていこうかなと思います・・・!
ご興味のある方はぜひお付き合いください☺️

ブログで読めるリカシリーズはこちら

ピッコマさん▶︎  こちらから!

Book Walkerさん▶︎こちらから!

たくさん頂いたのでピックアップしております☃️

それでは早速スタートです!

 

 

リカさん:自惚れるなよっていいたいですね。

ちゃんと頭使えって!言っても昔の私には通用せずに『うるせぇばばあ!』て言われるだけなんでしょうけれど。。。笑

リカさん:私の方がひとつ上の学年でした!なので姉(ユイ)私、しろみさんの順に歳が離れています。

広告

リカさん:この漫画を描くにあたって色々お話をするために何度かカフェでお茶をしました♪印象は、ふわふわしていて真っ白!お嬢様!か弱くて守ってあげなきゃ!という雰囲気だったのですが、喋ってみると全然違くて(笑)サバサバしててしっかりしているというか、いい意味で外と中が合っていない人でした(笑)趣味も思考もどちらかといえば男性に近くて私としてはすごい絡みやすかったです🙆🏻‍♀️

リカさん:彼くんはナンパです!笑
夜、何かの帰りでブラブラ歩いてたら声をかけられてすごくイケメンだったのでいいかなって
我ながらすごい尻軽女ですね。。。

リカさん:性格は・・・耳が痛いですね(笑)昔の絶好調だった頃よりかは落ち着いたと思います。

リカさん:好き…うーん、昔よりは好きになれたと言った方が正しいかもしれません。向こうはどう思ってるかわからないですけど、喧嘩はほとんどしなくなりました!

広告

リカさん:冬って太りますよね〜
全く参考にならないし真似しない方がいいんですけど私はひたすら食べない&運動するをしていました。
ご飯は基本茹で野菜とササミかプロテイン。ランニングをしまくりとにかく脂肪を落としていました。
食べないと当然お通じにも影響が出るので、それこそしろみさんが最近インスタでやってたお茶系は私も愛飲してました!下剤よりも扱いやすくて安いし安心して飲めるので好きです!

お茶はこちら▶︎こちら(PRではないのでご安心を🙇🏻今ならお安く買えるみたいです☺️)

リカさん:シンプルに芸能界とかに興味がありませんでした(笑)あれって多分オーディション受けたり踊ったり演技したり歌ったりしなきゃダメなんですよね?
そういうことはしたいと思ったことがなかったですし、当時は性格が悪すぎて同性と仲良くできなかったので多分入れない、入っちゃいけない世界だったと思います(笑)

 

 

リカさん:インスタで漫画がスタートしてしばらくして姉から『いずれバレると思うから言うけど…』と教えてもらって割と初期の段階から読ませてもらっています。こういつのって多少フェイク入るんだろうなと思ってたんですけど名前以外ほとんどおんなじでそれが逆に面白いな〜って私も普通に楽しみに読んでました(笑)
なので書籍化したときは私の過ちが書籍化!?とびっくりしました。嫌だなとかマイナスな思いはなく逆にワクワクしましたね(笑)なので続編も出せて、しかも今回はしろみさんと作品作りに関われたのでとても嬉しかったです♪

さいごに

皆様いかがだったでしょうか?今回はリカさんのインタビューをまるっとそのまま載せたのですが、なんだか丸くなってる感じがしますよね😶💭今出しているリカさんはまだまだぶっ飛んでいる時代ですのでリカさんの波瀾万丈な人生をお楽しみ(?)いただけたら嬉しいです☺️

ブログで読めるリカシリーズはこちら!

ピッコマさん▶︎  こちらから!

Book Walkerさん▶︎こちらから!

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ