『人生初の笑気麻酔を体験したお話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

今日は人生で初めて笑気麻酔を体験した時のお話です🫧

みなさんは笑気麻酔したことありますか?🫧

※麻酔の効き方は人それぞれなので参考程度にお読みください🧸

ちょっと新鮮な体験だったので笑気麻酔レポがただしたくて書いた記事になります🧚🏻‍♀️

…………………………………………………….

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記などいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

名前からすると『笑』がついてるってことはかなり楽しいハイな気持ちになれる麻酔なのか?と思っていました

 

お鼻にチューブなんてドラマみたい!と思っていたけどいざ装着してみると、鼻の穴を無理やり拡大されてる感じがして(サイズが合ってなかったのか?)気分はアンパンマンに出てくるカバオくん🔥

 

広告

 

 

 

『クリストファーロビン』って言う時のプーさんくらい穏やかな口調

広告

小噺

笑気麻酔は一言で表すと『なんかすごい守られてる感』!

『今敵が来ても大丈夫!』と謎の確信が持てるくらいどこからともなく自信と安心が湧き出ていました💪🏻

体感としては『睡魔に襲われてコクコクしてる時の感じ』!

冬場にリビングでぬくぬくしながら「あぁ、寝るならベッド行かなきゃ〜!でも眠すぎるしまぶたがもう開かないよ〜」となるあの時の感覚です😳
頭はとにかくふわふわ!貧血で少しクラクラする時や微熱が出てなんかクラクラする時と近かったです🧸

笑気麻酔はよく整形手術とかの前に使うと聞いた事があるのですが、これをしておけばかなりリラックスして手術に臨めるのでは?と思えるほど何とも心穏やかになれる麻酔でした☁️

またチャンスがあれば笑気麻酔体験してみたいなぁ・・・

 

今日もお読みいただきありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
他の番外編はこちらにまとめておりますのでご興味のある方はぜひご覧ください🧸✨

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ