最終回『残念な少女漫画みたいな私達のなれそめ話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

ありがたいことにご要望をたくさんいただいていた私と旦那の馴れ初め話をこれか綴っていこうと思います🕊
タイトルの名付け親は友人です🧚🏻‍♀️

タイトルにもあるように色んなところに『おいおい』と突っ込みたくなるような残念なポイントが多い、胸キュンとは程遠いなれそめ話にはなるかと思いますが楽しんでいただけたら幸いです🧚🏻‍♀️

前回のお話はこちらから

このシリーズを初めから読む場合はこちらから

このブログの他の長編シリーズはこちらのまとめからチェックできます☺️

本編

広告

広告

潔癖症への配慮を忘れない彼

手ピカジ●ルをぬりぬりしていました

広告

社交ダンスの出だしかと思った(by友人)

小噺

皆様ここまでお付き合いいただきありがとうございました🙇🏻‍♂️
一年以上前から描く描くといってなかなか描く気が起こらなかったのですが、読みたいです!とDmでたくさんお声をいただいたので描くことができました🥲
想像していたのとなんか違うじゃないかよ!と思われた方もいるかもしれませんが現実はこんなもんです( ;ᵕ; )笑

私の特殊な家庭環境と潔癖症を配慮してお付き合いしてくれるのは多分彼くらいな気がします👴🏻💭
まあこの後すぐ義母問題で関係が拗れるんですけどね🥲笑

最後に潔癖症な私との距離感を探る彼のおまけ漫画でお別れです🧚🏻‍♀️

お読みいただきありがとうございました!

続きにおまけと次回予告もあるのでよかったらご覧ください☺️⬇︎⬇︎⬇︎

おまけ

 


広告

 

他人のほっぺ揉むってすごいですよね
私は息子のほっぺしか揉んだことありません💭笑

さて次回はオーストラリアにホームステイにいったらホストマザーが毒親気質だったお話を書いていこうと思います🧚🏻‍♀️重いお話じゃなくてポップな感じで描く予定なので、楽しんでいただけたら嬉しいです⚐⚑⚐




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ