⑱『残念な少女漫画みたいな私達のなれそめ話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

ありがたいことにご要望をたくさんいただいていた私と旦那の馴れ初め話をこれか綴っていこうと思います🕊
タイトルの名付け親は友人です🧚🏻‍♀️

タイトルにもあるように色んなところに『おいおい』と突っ込みたくなるような残念なポイントが多い、胸キュンとは程遠いなれそめ話にはなるかと思いますが楽しんでいただけたら幸いです🧚🏻‍♀️

前回のお話はこちらから

このシリーズを初めから読む場合はこちらから

このブログの他の長編シリーズはこちらのまとめからチェックできます☺️

本編



広告

広告

 

(軽くディスってない・・・??)

 

広告

そのあと涙腺がぶっ壊れたのか理由もなく泣きながらご飯を食べました

小噺

こんな2人が公園のピクニックエリアでご飯食べてたら見てらんないですよね(笑)
余談ですがこの時
無人島に漂着して1ヶ月、初めてまともな食事を取れて感動してる2人みたいなレベルで泣きながら食べていたので
近くを通りかかったおじいちゃん二人組が
👴🏻『泣くほどそんなおいしいの?どこに売ってるのその弁当、私たちも食べたい』と話しかけられました👴🏻

さてこんな事があった私たち、そろそろ日も暮れてお開きに・・・

次回に続きます⚐⚑⚐

⑲『残念な少女漫画みたいな私達のなれそめ話』




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ