最終話『#不倫旦那と女を部屋に閉じ込めてみたらすごい事になった』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

このお話は私のいとこのお友達ナギサさんのお話になります☃️

前回のお話はこちらから
初めから読む場合はこちらから

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記、彼を同僚から取られそうになった話しなどいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編


広告

 

広告

小噺

最終回いかがだったでしょうか?
新しい義母は意地悪どころか最高に気の合うオタク仲間・・・!
私も思わずいいなぁ!と思ってしまいました😳

((ナギサさんからのメッセージ))
自分の親や元旦那家族のした事はお世辞にも気持ちの良い親とは言い難い存在でした。
元旦那もまさか元義母にあそこまで言いなりの人とは…結婚前に気付けず悔しい!と以前の私は思っていましたし、しばらくは悶々とした日々を送っていました。
でも今はそんなくだらないモヤモヤが吹き飛ぶくらい最高の家族と過ごせています!
人生諦めなければ何とかなります!全国のサレ妻さんにも幸あれ!!

‎ ܾ ܾ 𖥧𓇣 ܾ ܾ ܾ

ここまでお読みいただきありがとうございました☺️

次回からは新シリーズが始まりますのでまたお読みいただけたら幸いです🙇🏻‍♂️✨

新シリーズ⬇︎

第1話『私はいらない子』

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ