第20話『前科持ちの義母と同居していた話』

はじめに

ブログに目をとめていただきありがとうございます☺️

前回のお話はこちらから
初めから読む場合はこちらから

このブログでは宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記、彼を同僚から取られそうになった話しなどいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

広告

広告

 

広告

小噺

このダーーーンという音はのちにわかったのですが義母が鬱憤を晴らすために床に物を叩きつけた音だったらしいです🌝💥
(後日その叩きつけたものの破損部分を義父が見つけたそう)
義母のただならぬ殺意⚐⚑⚐

逆に私は義母となんとか平和な関係を築きたすぎて、笑いかけてくる義母をみてもしや許されたのでは?とおめでたい考え🌼

当時の私は義母とめちゃくちゃ仲良くなる夢ばっかり見ていたため、義母の対応に一安心しておりました・・・

そんな能天気な私に悲劇が・・・!🤷🏻

第21話『前科持ちの義母と同居していた話』




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ